まち協縁日

2020年08月09日
こども縁日 まち協縁日子ども縁日

夏休みが短くなり、暑い日が続いている中、まち協縁日にたくさんの子ども達が集まりました。
コロナウイルス感染予防のため、体育館で間隔をとって行われました。
ペットボトル倒し、駄菓子屋さんのいつものコーナーとすごろくゲーム、みんなでキャッチといった場所を広くとった新しいコーナーで思いっきり楽しむことができました。





スポンサーリンク

同じカテゴリー(青少年部)の記事画像
子ども達の夏休み 親子バスハイク みなみまち協えんにち 作品展
夏休み 3題
松倉山ウォーキング
同じカテゴリー(青少年部)の記事
 子ども達の夏休み 親子バスハイク みなみまち協えんにち 作品展 (2019-08-30 09:17)
 夏休み 3題 (2019-07-25 13:54)
 松倉山ウォーキング (2018-11-02 23:32)
 子ども体験教室 バドミントン (2018-05-27 16:45)

Posted by みなみまちづくり協議会 at 08:00│Comments(0)青少年部レクリエーション、スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まち協縁日
    コメント(0)